プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国が日本に輸出しているソープ嬢さん達の像を韓国大使館の前に建立したいです。韓国政府に対して彼女達と利用した日本人男性にに謝罪を要求します。
外貨獲得の道具にしやがって!
わしは韓国政府を許せん❗絶対❗
大使館前に建てるとどんな問題が有りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

口だけ?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

誰か有志募集みたいな?

お礼日時:2017/02/07 08:31

そんな・・・


彼の国と同じ事をしてどうするのですか?
それでは日本も彼の国と同レベルであるという事を、世界中に吹聴するようなものでしょう。
日本は何もしない方が彼の国のレベル(約束を守らない、どうしようもない国)を世界にアピールする事になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じゲスにならないと闘えません❗
あの国とは!

お礼日時:2017/02/07 08:30

外貨に頼っているから生存出来無いのです。

自分達の独立が出来ないなら、生きていける理由がないのです。自分達のウォンの価値がない通貨のまま生存出来無い現実を教え無いとこれから先、生き残れる人が居なくなってしまうのです。消えていく道を歩いているのです。
    • good
    • 0

日本政府はウィーン条約に参加しているので像の撤去命令を出し従わなければ強制執行で撤去するでしょう。


但し、強制執行までに時間を掛け過ぎるのが日本ですので、結局日本も韓国と同じ穴の狢と世界は見るだけでしょうが。
更に韓国側が撤去を求めてくる事は明らかですが、対応のタイミングを誤れば日本は韓国に屈したと韓国側は受け取るでしょう。
従って韓国側は慰安婦像の設置を世界各地に行う事を加速させるだけでしょうね。
で、結論を言えば韓国大使館前に像を建立すると言う事は日本の立場を逆に悪くするだけであって、自殺行為。
それは日本政府の「事なかれ主義」を目の当たりにしていれば直ぐに判る事だと思いますが。
    • good
    • 1

ま~韓国の”専門家”に言わすと、ウンコも像もウィーン条約違反にはならないそうです。



日本の大使館などの前にぜひおいてきてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

韓国の専門家ですね?

お礼日時:2017/02/07 12:54

何ら問題ありません。



是非置いてきてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

頑張ります❗

お礼日時:2017/02/07 19:48

>同じゲスにならないと闘えません❗ あの国とは!



いえいえ、同じレベルでやると日本の価値が下がります。
いくら韓国が日本のイメージダウンを姑息な手段でやっても
世界は現実の日本を知っています。
いずれ韓国の手段は世界から見放されます。
いまはある程度我慢しなければなりません。

それよりも日本は、
行かない、
買わない、
教えない、
かかわらない
これらを確実に続行すれば真綿で首を絞めるように韓国に制裁ができます。
これで十分です。戦争や国交断絶やその種の過激な対応はする必要がありません。
日本は上記の四つを続けるだけでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ北朝鮮に併合されます。あの国は❗

お礼日時:2017/02/07 13:01

奴らと同じレベルに堕ちて、幼稚な「目には目を」を叫んで、過激さを愛国心と誤解するバカは迷惑なだけだ。

「韓国が日本に輸出しているソープ嬢さん達の」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何訳わかんねえ事書いてんだよ!
おめえはウゼーな。

お礼日時:2017/02/07 17:18

そう、韓国の専門家。



彼ら的には問題なし。

なので、横浜の大使館に以前ウンコ投げ込まれた事件もあったけど、問題ない。
    • good
    • 0

建てる=置く であっても、大使館の敷地内は、治外法権ですから無理ですね。



道路上となると、道路占有許可が必要になり、許可がされるがはむつかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法治国家ですからね❗
あの国みたいな、放置国家では困りますね~❗

お礼日時:2017/02/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!