プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沈下してます

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    駐車場のアスファルトが沈下しています。駐車場の作りが分からないのですが
    JIS 規格外コンクリートを使用してる場所はアスファルトが沈下しますか?

      補足日時:2017/02/07 19:25

A 回答 (3件)

なにがでしょうか?

    • good
    • 0

博多駅前みたいに成るかも?

    • good
    • 0

規格外Asが原因ではなく多くは路盤の転圧不足です。


まれに地下配水管の破損で地盤が締まって沈下ってこともあります。
いずれにせよ正確な状況が判らなければ正確な回答にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/02/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!