アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前から気になっていたこと何でですが、大日本友和同志会総本部って何をやってる団体ですか?黒い車の屋根に拡声器を固定して音楽を放送している車のことです。

A 回答 (3件)

右翼

    • good
    • 0

街宣右翼で、民族派政治結社になります

    • good
    • 0

正式名称は「政治結社大日本友和同志会総本部」らしいですね。

本部は東京都江戸川区にあるようです。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishiki …

2013年11月に,アレフの施設にここの代表が街宣車で突っ込んだというニュースがありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!