電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランク340無課金でガチャ限が67体って少ないですか?

A 回答 (8件)

厳密に言えば微課金ですが(これまでに約1000円課金)参考までに。

ログイン1400日位。ランク600以上。Box最大400位。ガチャ限180体位。
少なくないと思います。個人的に。
    • 0

石買わない人はむしろボックスの広さの方が重要だと思う。

• 0

無理に増やすもんでもないから気にすんなw

• 0

量より質だと思いますよ。

きちんとを育成してるキャラが何体いるか?レベルやスキルは上がっているか?覚醒は全てしているか?プラスは振っているか?わたしが始めた頃に言われた事です^_^
    • 0

2月末に来るヒロインガチャでアタリを引けばランク700でガチャ限が70体とか目指せますよ。

それが面白いかは知りませんが。
    • 0

ランクと課金してるか否かでガチャ限の数が少ないかどうかを判断するのは難しいです。

今は昔と違い、ガチャにプラスが付いてくる時代。プラス目当てでガチャを引き、297を作ったりしていけば所持しているガチャ限モンスターも減ります。ランクも900までは簡単に上がる時代なので、低ランクの時期を一瞬で終えるか、長くマイペースで楽しんでるかでBoxの内容も変わってきます。
ちなみに、私のログイン670日程でランク667の無課金サブ垢ではガチャ限は150体程います。売ったりプラスにした事もあるので実際はもっと多かったはずです。
魔法石の使い方次第ではもっとガチャを引けます。無駄遣いしなければガチャ限モンスターも増えますよ。
    • 0

私もランク270で、ガチャ限は少ない方です。

少なくても、質の良いキャラがいれば良いと思います。

気長にやっていきましょう‼
    • 0

少ないと言われたら課金するんですか?

• 0