アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコって手作りチョコかゴディバのチョコ貰ったらどっちが喜びますか?(後輩にあげるやつです

A 回答 (14件中1~10件)

後輩なら手作りかと

    • good
    • 1

君の顔によります

    • good
    • 0

(後輩にあげるやつです)


腕次第。。
 私は化学屋ですが、手作りチョコレートは、Ⅴ型εの結晶を成長させるという高い知識と技術が必要。
チョコレートのおいしい物理学( http://www.jps.or.jp/books/gakkaishi/2016/11/71- … )
 まあ、試作品として消費するなら、後輩に処理を頼むのが良いかもね。

 テンパリングがきちんとできるようになると、本命にホームメイド。義理チョコは市販品(対象によってブランド分ける)。テンパリングできないんーなら市販品でごまかす。
    • good
    • 1

手作りチョコは…、ちょっと微妙なこともある?

    • good
    • 0

私なら


本命は手作り派
義理は購入派です!
    • good
    • 0

後輩なら、手作りでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

美味しいゴディバでしょうね。

    • good
    • 0

私は人の手作りなんて食べられないのでゴディバじゃなくても買ったものが良いです。

    • good
    • 0

私は手作り!


先輩からいきなりGODIVAなんて
貰ったら私or俺の事好きなのかなとか思っちゃう。笑笑
    • good
    • 0

後輩にあげるなら、作ったやつでしょうね。

GODIVAなんかもらったら、気を使っちゃうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!