プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張先で出会った
既婚男性と2人で飲みに行きました。
手をつないだり、ハグをしてきたり、腰に手を
まわしてきたり、キスをしたりしてきます。
エッチはしてません。

やっぱり遊びや浮気ですかね?
今まで付き合った人の誰よりも彼は話しも合うし
自然に、手をつないだり、ハグやキスも自然な流れで
進みました。
私は彼に本気になってます。
連絡くるのもうれしいし、出会って合うことは少ないですが連絡が続いてるのもうれしいです。
彼はわたしのこと、少しは意識してくれてるのでしょうか?
今後の関係に悩んでます。
みなさんアドバイス下さい。

A 回答 (10件)

>既婚男性


これに尽きるでしょ?
どこをどうとったら「遊びや浮気じゃない」要素があるのか…。

>話しも合うし自然に、手をつないだり、ハグやキスも自然な流れ
相当不倫し慣れているのでしょうね。
あなたのような女性が今までにもたくさんいたのだと思いますよ。
何事も知識や経験無しには「自然な流れ」になる程上達しませんから。
    • good
    • 6

キスやハグ・・・見遊び友達な間柄でも、端から見れば浮気でしょ。


まして相手の奥さんからしたら、彼から誘われて始まった付き合いでも
貴女は夫を誑かした女です。
彼の意識より貴女の彼に対する思いでしょ?
相手の家庭を壊してもいい、彼が貴女を弄んでいてもいい、関係が周りにしれた時の周囲の態度などどうでもいい。
そう思うならトコトン彼を楽しませてあげて下さい。
    • good
    • 3

酔っ払いのする事です。


出先で出会って、もう好きですか?になるんだ〜〜。
ただの酔っ払いの行為だと思うけどね
    • good
    • 8

あなたが後腐れなく身体を許すなら、彼もあなたにメロメロでしょうね。


まぁ、不倫ということを忘れず。
    • good
    • 1

エッチは急ぐ必要ないからしていないだけです。


初回でしちゃうといかにもだし、女の抵抗もさすがに大きい。
最初は軽いキスとハグ、会えない期間があなたの思いを増幅させ、次の機会にはあなたの方から自分が宿泊する部屋でのエッチを誘うでしょう。
手慣れたものですね・・・お見事!です。

出張とありますが、あなたの仕事は時々そういう仕事があるのですね。
出張先とありますが、彼は行った先の社内の人間ですか?取引先とか仕事上の関係者?飲みに行った先で知り合った仕事には無関係の人間?

まあ、いずれにしても彼にとっては都合のいい女です。
たまにしか来ないし、たまになら会って食事してエッチしてもいい女ってこと。
近くにいる女とこういう関係になるとばれやすいし、自分の身が危険です。
出張があるような仕事をしている女ってのも、好都合です。
一般的な女性よりははるかに高収入でたかってくることもないし、プライドも高いから見苦しいこともしない。
出張先で男と遊んでいることがばれたらまずいのは女の方であり、ことが公になったらあなたは会社から叱責処分を受け、出張するような業務から外されます。

一方、彼は傷つきません。
食事に付き合ってあげただけ、自分からホテルをとったわけでもなく、女の方から誘われたと言えます。
彼はこの手のこと よくやっているのでしょう。
あなたのように出張で一人でやってくる女、一緒に食事行こうと誘えば簡単についてきます。
なにもなく終わることあるでしょうけど、ちょっと押してみたら身体を触ることは簡単にでき、キスまでしちゃった。
がっつかないところが、まさに女心をよくわかっています。

いいんじゃないでしょうか。
出張先のヒマつぶしに付き合えっていけば・・・
逆無料デリヘルみたいなもの、あとくされないし。
ただ、メールやLINEのやり取りに色恋の気配を残さないようにビジネス連絡に勤めましょう。
ばれないように、特にあなたの周り 会社の人間にばれないように気を付けましょう。
ばれると痛い思いをするのは、9割9分あなたの方です。

不倫の恋、しかも遠距離・・・なんて浮かれないように。
出張先の飲み+エッチオプション くらいに思っておきましょう。
    • good
    • 5

意識しているから連絡があるんでしょう?


わざわざ他人に聞くことじゃないでしょうよ。
アホ臭いし青臭いですよ。
恥を知らないんでしょうね。
だから、馬鹿な男に手を出されるんですよ。
    • good
    • 1

>今まで付き合った人の誰よりも彼は話しも合うし。



当たり前じゃないですか「この女 落とせそう」と思ったら、必死で話を合わせますよ。興味もないのに、あなたの趣味に同調したり。どうせ長く付き合う気はないのだから「バレはしない」とね。
それに、「妻とはセックスレスで上手く行っていない」「別居中」「もうすぐ離婚する」などの話は、浮気男の常套句です。

>彼はわたしのこと、少しは意識してくれてるのでしょうか?

勿論やれる女だと意識してますよ。たまに出張で来る後腐れのない女だとね。
あなたが既婚者でなければ、相手の妻から一方的に慰謝料を請求される恐れもあるでしょう。
    • good
    • 4

あのね、家族を裏切れる男は貴女も裏切れる男ですよ、不倫は時間の無駄!


やめとき、やめとき!
不倫に溺れて気がつけば何十年、男は、いっこうに離婚してくれず、家庭に帰る男を送り、一人ぼっちの部屋でぼーっとしてる毎日!
いつのまにか、男は来なくなり、こっちから行けば、家庭を壊さないでくれと突き放され、何もかも失った貴女、後悔しても時間はもどらず、一人の部屋で酒に溺れて孤独死
なんてことにならないでね!
    • good
    • 2

うーん…。


最初は、良いですが…
既婚男性を相手に傷つくのは自分ですよ。

自分は、既婚男性との間に子供ができて、
相手に家庭があるのは、非常に辛かったので別れました。

男の人は、家庭で上手く行ってても、
出張で羽を伸ばします。
家庭は大事にするけど、
外で会う女性を作りたがります。

女性は、ご承知の通り勘が鋭いので、
奥さんにバレて火傷する可能性もあります。

彼は、質問者様を意識してはくれますが、
この先、家庭は捨てられないという残酷な現実を見せつけられる辛い事が待ってます。

子供が万が一できたら、
もう、この事実からは抜けられません。
傷つくのは自分です。

余計な事ですが、
私の失敗談からですが、
既婚男性を相手にするのは、
精神的にとてもダメージが強く辛いです。

本当に辛いので、
時間が解決する事になりますが、
気持ちが大きくなる前に、
他の男性を見つけるなどした方が、
後々、大きな傷を負わないで済むと思います







既婚なのに、平気で他の女性とイチャイチャできるのは、
    • good
    • 1

不倫経験者です。

お気持ち、よくわかりますよ。性交渉もなく、法律的にまだ不倫関係とはいえない状態なので、とりあえず今はそのまま泥沼にならない状況でキープすることをオススメします。(もっといえば、不倫関係になると本当に辛いので、そこだけは避けて通ることを経験者としては強くオススメしますが。)

あなたは、きっと彼の本気度が気になるんですよね。そして、それを聞いてしまうと、この関係が終わってしまうのではないかと思い、聞きたくても聞けずにいる。好きだから一緒にいたいし連絡も取りたい。本気じゃないなら嫌だ。不倫は嫌だ。でも本気かどうか確かめるようなことを聞けば彼は離れていくかもしれない。その間でぐるぐる悩まれているといった気がしました。

あえて言います。それでも、モヤモヤしている自分の気持ちを、彼に伝えてみてはどうかと思うのです。彼が本気かどうか、彼があなたを意識しているかどうか、これは本当に男性によって個人差があります。ここであなたの質問に答えている誰よりも、あなたが一番彼のことを知っているはずです。あなたが感じたことが、一番正解に近いはずです。そして、それを確かめるためには、あなたから彼に直接聞けばいいのです。何よりも大事な自分のために、勇気を持ってひと肌脱ぐしかないと私は思うのです。

不倫は嫌ですよね。辛いですよね。あなたは彼に本気なのだから、同等の気持ちがほしいですよね。きちんと正式にお付き合いしたいですよね。その気持ちは、大事にされたらいいと思うのです。

彼本人に聞いてみてからでもいいではありませんか。遠まわしにだっていいのです。「私とこんなことしていて、奥さん怒らない?」「奥さんのこと好きじゃないの?」「私、あなたのことは好きだけど、不倫は抵抗があるな」「既婚者とこんなことして、辛い気持ちもある」等、あなたの好きな形式で、納得のいく文言で、伝えてみればいいと思うのです。

その返答次第で、あなたの気持ちもまた変わるのではないでしょうか。本気だったら続けるかもしれないし、遊びだったら傷つくかもしれないけど冷めるかもしれない。確かめるのは怖いし、勇気のいることだけど、あなたが彼との別れを選択できない以上、いつかは聞かなければならないときがやってきます。もちろん、まだ聞きたくないなら聞かなくたっていい。だけど、あなたが気になっていることは確かです。そのモヤモヤが辛いということでしたら、その気持ちを大事になさってください。

「わからないことがあれば相手に聞く」これは、人間関係の基本のキです。ここで練習しておいたっていいと私は思います。彼と関係を続けることに役立つかもしれないし、あるいは、他の男性とお付き合いするときだって役立ちます。

最初はうまくいかないかもしれません。私は、わ~~~っと自分の思いを伝えて失敗する、なんてこと、よくありました。でも、だんだん上手になっていくものです。わ~~~っと言い過ぎると、それはそれでモヤモヤするので、自分がモヤモヤしない正直な気持ちの伝え方を学んでいくのです。そういった意味では、良い経験になったと思います。

最初に言ったとおり、不倫は本当に辛いのでオススメはしません。でも、人の気持ちって、「はい、じゃあもう彼とはバッサリ縁を切ります!」といかないものだと思うのです。なかなか難しいのですよね。だからこそ、せめて自分の気持ちだけは大事になさってほしい。そしてできれば、ご自分の体と人生も大事にしながら彼と向き合ってほしいです。

ただ、もしも晴れて彼と正式にお付き合いできて、さらに結婚まで至ったときも、内容は違えどこういった話し合いはつきものです。練習だと思って、あなたの納得のいくモヤモヤ解消法(気持ちの伝え方)を試す良いチャンスだと私は思います。あなたが幸せになれるよう、お祈りしております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A