アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
明日受験で車で行くつもりが急遽無理になってしまったのですが、電車にあまり乗らないので切符の買い方とかがよく分かりません(><)
大阪の萩原天神駅から精華高校までの行き方、切符の買い方や乗るバスなどわかる方教えてください!
お願いします(>︿<。)

質問者からの補足コメント

  • すいません話変わります!
    私立精華高校では受験の時にスリッパは用意されたりしますか?
    今日中学校を風邪で休んでしまいスリッパがなくて困ってます(´・ω・`;)
    わかる方教えてください!
    おねがいします( ̄^ ̄゜)

      補足日時:2017/02/09 18:22

A 回答 (4件)

〉切符の買い方


親に聞きましょう。

〉スリッパは用意
そのような事案は
基本中の基本では?

用意が遅すぎます。
(これ私の息子にもいつも言ってます)
どんな親から知りませんが親に
聞きましょう。
    • good
    • 1

スリッパまでは解りません。


荷物になるようなモノじゃないので、足元が冷えないモノを持参したらいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ダサいですけど親のスリッパを使います(´・ω・`)

お礼日時:2017/02/09 19:08

あの~、『萩原天神』は南海電鉄高野線の初芝と北野田の間にある駅ですよ。



出発地は何処なの?
http://www.seika-h.ed.jp/access
    • good
    • 0

スマホ持ってますか?乗換アプリで見てみては?今のうちに最寄りの駅に行って駅員さんに時刻表と照らし合せて教えてもらうのもいいかもしれません。

受験頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!