アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接話したことなくてクラスも違くてラインで少し話したことあるくらいの人のことが好きで、バレンタインあげたいのですが、男の人はそういう女子にいきなりもらってもこまりますか?

A 回答 (3件)

戸惑ったり恥ずかしいってなることはありますが困ることはないです


普通に渡して結構ですよ
できるだけ相手の恥ずかしさとかなくさせるためには、人気のないところで渡したり、ロッカーなどに入れて渡すなどして他の人に見つからないように渡すとかですね
    • good
    • 0

急に渡されたら少し困ると思います!


ラインでチョコあげるねなど何とかしてあげることを伝えた方がいいと思います!
チョコ渡すときに告白してみるのもいいかもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手には多分わたしが好きだということは薄々気づかれてると思うのですが(噂で広まってしまって)それでも困りますかね??

お礼日時:2017/02/11 00:42

少し話したことがある程度の女性から突然バレンタインにチョコレートをもらうと戸惑う人もいると思います。


もし、その人が困惑しそうだと思うのなら好きという感情を少しおぶらーどに包んで「義理チョコだけどとうぞ。」
と言ってチョコレートを渡してみてはいかがでしょうか。男女の仲というのはデリケートで難しいものですから。
とりわけ、好きな人と仲良くなりたいと思っていても若いうちはあまり上手くいかないことの方が多いと思います。
でも、その上手くいかなかった経験が甘酸っぱさ思い出として大人になってもずっと残り、人として自分を成長
させてくれる糧になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだということは多分相手に薄々気づかれてるとおもうのですが、まだ告白しないほうがいいですかね…?

お礼日時:2017/02/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!