性格いい人が優勝

手に職つけるなら??
今自分は工場で焼付塗装の仕事をしています。
今の職は好きなのですが
同じ色しか塗らないため
塗装の知識と色んな色を塗装し
色んな色の色目を覚えて
手に職をつけるとは少し違うような気がして
色んな色を塗装でき植毛加工と焼付塗装の
両方をやっている会社に転職を考えるか
溶接、穴あけ、切断等の違う分野に
チャレンジしてみるか迷っています。

そこでいろんな人の意見などを
聞いてみたいです。

手に職をつけ職人技を覚えるのであれば
今の仕事を続けずっと同じ色を塗装するのか
焼付塗装、植毛加工ができる所に行き
色んな色を塗装し、植毛加工と言う
新しい事にチャレンジしてみるか

溶接など違う分野にチャレンジしてみるか

難しさや職人技なら
どちらの方が良いかなど
意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

あなたが何になりたいか次第じゃない?


職人技って、自分の中に明確な到達点を持つ人が身につけられるものだと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!