アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から週末ですが、何をする予定ですか?
何時まで起きていて、何時に寝ますか?

私は、毎週週末は、
朝方まで起きている事が多いのですが、
今週の週末は、深夜0時頃には、
もしかしたら、寝るかもしれないです。

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (5件)

金曜日の夜は23時くらいまで、パソコンでニュース閲覧とSNSとゲーム。


土曜日は、昼に図書館に行って、近代日本史の調べもの。夜はゲーム。
日曜日は昼は酒飲んで昼寝。夜はSNSとゲーム。
の予定です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゲームをするのが好きなようですが、
ネットゲームでしょうかね。

明日の日曜日は、昼から酒飲むんですか。
酒飲んで、酔っぱらった後に、ゲームするんですね。

良い週末を、お過ごし下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 09:31

仕事

    • good
    • 0

こんばんは、11日は休日出勤で7時起きです…


12日は休みなんで、0時から10時過ぎまで寝てテレビ見たりネットしたりダラダラしたいつも通りの日曜を過ごします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

今日は、休日出勤なんですか、
お仕事、お疲れ様です。

明日の休日は、ゆっくりお過ごし下さい。

私も、ネットのユーチューブで
面白い動画でも視ながら、
ゆっくりするつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 09:43

私も同じく午前0時頃までには寝る可能性が高いです。

今日はみぞれ混じりの中で、散歩を強行しましたので良く寝れそうです。これから飯を食べて、風呂に入ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん、おはようございます。

昨日は、いつもより凄く寒かったですね。
私も、21時過ぎには仕事で疲れて寝ましたよ。

晩飯も食べずに、寝ました。

余りの寒さに、風呂なんぞは入れませんでした。

良い週末をお過ごし下さい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 09:37

こんにちは。

アラフォー主婦は明日は法事で忙しくします。今夜は10時頃には寝ます。訳あって明日までの書き込みをしたらまたしばらくスマホが使えない所に行きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朋さん、おはようございます。
お久しぶりです。

お礼が遅れて申し訳ないですが、
今日は、法事で忙しいという事で了解しました。

私は、昨日は仕事で疲れて、
深夜0時前に寝てしまいました。

スマホが使えない所に行くというのが
何か気になりますが、触れないでおきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!