プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名で悪口言われた場合の心の整理法を教えて下さい。
それを書き込むのは一人のひとなのに絶対違うであろう人にまで疑いの目を持ってしまう事はしたくありません。
助けて下さい本気で悩んでいます

A 回答 (6件)

自分は人の悪口を匿名でしか言えない意気地無しと相手を下に見ますね笑


そして無視をすることです
普段はこういうことはやらないんですけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。どうせ書き込んだのはどうしようもないヤツです。

お礼日時:2017/02/11 22:34

匿名で悪口言われたら、知らん顔が一番無難かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。自分自身考えすぎるところがあるので悪影響を出さないためにも知らん顔が無難

お礼日時:2017/02/11 22:39

あなたは、作業所の責任者ですか?じゃなかったらご免なさい。

私はリーダー任されて時給30円で、こき使わされてめちゃめちゃになりました。責任者に強気で言ってやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。時給30はひどいですね

お礼日時:2017/02/12 09:18

人を信じないこと。

自分を信じなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極端に信じないのは嫌なのである程度人を信じますが、自分は絶対信じたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 09:22

それでよいと思います。

皆そんなものです。
    • good
    • 1

自分も悪口を書きまくって、如何にすれば対象の魂に深い傷を残せるか?を研究します。


そうすれば、自分が傷ついても、それは「大変に参考となる意見」になりますから、かなり楽になります。

よく考えて下さい。たかが、文書なのに、対面で発せられた音声と同等の苦痛を精神へ与えることができる。素晴らしいと感動しませんか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相手にやりかえすのも一つの手だと思います。

お礼日時:2017/02/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!