プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳弁護士を紹介されました。
少しつきあってますが、いたって普通の人です。。

でも、なんでこの歳まで独身だったか謎で。
結婚願望はずっとあったみたいで。

彼は顔が変なのと、事務所に出会いは全くなく、仕事が激務でなかなか縁がなかったのかなと考えました。。
たしかに、モテない顔してます。

私の友人は、みんな爽やかイケメンで経済力がある人と結婚していってます。。
女性はなんだかんだ、男性の顔や雰囲気を重要視するんですよ。経済力は大事だが、弁護士とかじゃなくていい。

それとも、やはり彼自身に何か問題があり
結婚できなかったんでしょうか??

結婚したいために、私の前でその問題を隠しているのか。

どう思います??

私も別に弁護士とかじゃなくていいから、普通の人と結婚したいです。何か大きな問題がある人と結婚したくないんです。

38歳独身なんて、今時普通なんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通と思いますよ。

自分で家事等できる人ならなおさら。晩婚化してますしね。
    • good
    • 0

あなたの尺度は顔なので、その弁護士さんとは無理と感じてるのです。


弁護士さんに問題有り的な勘繰りは止めなよ。
    • good
    • 0

ていうか、これから知り合って、見極めることです。


もしかして。あなたこそ、そんな客観視ばかりしてるから、
今独身なのかもよ。
彼もそうかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!