アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝マックを買おうとしたのですが
私は朝マックのメニューのものを言ったのに
レジの人に「朝マックなのでこちらのメニューから選んでください」とか言われてみてみたら普通のメニューだったのですが
なぜですか??
これは私がなにか間違ってたのですか?

A 回答 (8件)

時間が9:40ですね~~


澪蝶 さんは、間違いない!!
朝バイトさんが間違い!!

レシートは持ってます??
時間とNOをマックの本社に伝えてみたら^^

お金戻ってくるかもですよ^^
朝まっくが食べたいから!!!いいたのに!!><”!!
って具合です^^
    • good
    • 2

店員の教育がなっとらん!


ですね。
    • good
    • 1

新人だったとかですかね

    • good
    • 0

慣れていない店員さんですと、朝マックの時間前後ギリギリではたまにありますよ。



もしくは朝マックを扱っていない店舗で「朝マックがないのでこちらのメニューから選んでください」と言われたのを聞き間違えたとか。
    • good
    • 0

単独店のマクドナルドでしょうか?スーパーやショッピングセンターの中にあるマクドナルドでしょうか?



スーパーやショッピングセンターの中にあるマクドナルドの場合は、独自のメニュー構成の店がありますので、直営店で買えるメニューが、朝は買えない、朝はセットメニューしか買えない、という事はあります。
    • good
    • 0

レジのひとが新人さんで メニューを覚えておらず


”ハッシュポテト”という響きにパッとしなかったのかもしれません

または あなたの滑舌のわるさ、声の小ささから「は?」となったか

それか
単品の注文にはメニューをすすめるように
提案するお店のマニュアルがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

朝マックのメニューとおもってたけど あなたが勘違いしてたんじゃない?


 ちなみに何を頼もうとしてたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッシュポテトを頼もうとしました!

お礼日時:2017/02/12 10:02

ここじゃなくてマックで聞こう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん聞いてみたのですが朝マックなので今はこちらのメニューですとしか言いません

お礼日時:2017/02/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!