アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理がきません。前の生理は先月の12日〜5日感くらいだとおもいます。
その後、27.28.3/4にしました。ゴムしてどれも中で出してはいません。
27と28は危ない日と言われたので尚更気をつけました。
終わったあとは全部水を入れて確認もしました。
今月がた10日予定きていません。
僕もですが、彼女の方がより不安だと思います。
彼女は妊娠の可能性があるでしょうか。
幼稚な質問申し訳ございません。

A 回答 (7件)

妊娠検査薬で調べるのが一番早いですよ。



排卵日は個人差があるので上記の内容をよく載せる方いますが本人がわからないのに他人にはもっとわりません。身体のことですから。

不確かな助言を信じるよりしっかりした検査で判断してください。
陽性でも陰性でも身体が変化してに違いないですよね。予定どうり来ないんですから、そしたら病院に行くべきです。
    • good
    • 1

もう少し待ってみればいいのでは?


生理不順になると10日くらい遅れることもあります。
心配なら婦人科に行くようにおすすめします。
    • good
    • 0

性交渉をする以上避妊をしていても妊娠の可能性はもちろんあります。


とりあえず妊娠検査薬を使ってみましょう。
もう少し待って生理予定日の1週間後から使えるものを使用するか、ネットでは生理予定日4日前から使えるものも販売しているようです。
    • good
    • 0

避妊をしていようが中出ししてなかろうが、セックスをしているなら妊娠を否定することは大事な事です。


今の時点なら生理予定日から検査可能なチェックワンファストで危険日頃の行為に関して確定診断できますよ。
ゴムを付けて射精していないなら妊娠する事は考えられませんが、陰性の確定をすることは必要な事になります。
生理が来ないなら最後の行為から3週間経ってから、チェックワンファストなら2週間経ってから検査をしてみてください。
そうすればすべての行為に関して診断できます。

危ない日はセックス自体辞めましょう。
避妊に失敗したらアフターピルを飲ませれば良いから大丈夫とでも思っていますか?
アフターピルでさえ100%避妊できませんから、妊娠を望まないなら「しない」という選択は大事な事です。
    • good
    • 1

ゴムしなくても入れたら妊娠するし、外だしでも妊娠するからね。

女も悪い。快楽だけ求めて今更生理きてませんって。子供出来てたら逃げるなよ
    • good
    • 1

妊娠したくなきゃ性行為自体をしなければいいのでは…

    • good
    • 0

女性は心配すると生理が遅れます。


10日すぎてもこなければ検査薬で試して見てください。
陰性であればほぼ確率は少ないです。
排卵が予定通りにおこなわれていればですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!