あなたの習慣について教えてください!!

性行為の後一週間後に普段通り生理がきて、その次の月も量はいつもより少ない気はしましたがちゃんと生理がきました。しかし今月の予定日から12日が過ぎているのに生理がきません。
これ程遅れる事があまりないので不安になり質問させて頂きました。
性行為から2ヶ月連続で生理がきているのに妊娠しているということはあるのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あり得無い。


生理ってどういう事かを知ってたら、こういう疑問は出ない。

退治の発育に必要な胎盤を壊すのが生理。

だから、生理が有ったら妊娠なんかしてはいない。
胎盤を壊してるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

妊娠してても生理がきていたという記事を読んだので不安になり質問させて頂きました。無知ですみません、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 09:08

射精後の精子は寿命が2~3日(長くても1週間)と言われています。


他に宛がないのであれば妊娠していないはずです。

中で出されたことによる想像妊娠かもしれませんね。
もし不安なら産婦人科に行ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/02/15 09:06

ありません。


こんな当たり前の事がわからないならば、そういう事をするべきではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、妊娠してても生理がきたという記事を読んだので不安になり質問させて頂きました。
無知ですみません。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 09:06

その生理がちゃんとした生理なら、妊娠してないと思いますが、検査薬を使ってみるのが一番かと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!