アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクに乗っててゆっくりと近くばかり走っていると
ロードバイク本来の乗り方とは言えず恥ずかしい乗り方と言えそうですが
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくて良いのではないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

質問自体が恥ずかしい...........。



こんな事まで人に訊かないと行動出来ないなんて、幼稚園児か、君は。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ろくに回答も出来ない者は
回答しなくていいんだよ。

お礼日時:2017/02/14 21:55

問題はない 自分の好きな自転車を好きなように乗っているだけの事 他人がどうこう言う事ではないし 本人が良ければいいんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
自分の自転車を自分がどのように乗ろうが
自分が良ければそれでいいですね。

お礼日時:2017/02/14 22:37

感じ方は人それぞれだとは思いますが、恥かしくないですか?



ドロハンクロス=”ロードバイクもどき”で、
遠くを走ったり、速く走ったり出来ない自転車乗りが
仕方無いから、近所をグルグル回っている?

少々のスポーツバイクの知識がある人間の目から見ると、
”何がしたいのかな?”と疑問が湧きますよ

オートバイで例えると、原付にライトやら旗なんか立てて、
ファッションと音だけは立派な、
近所だけ走る”走り屋もどき”みたいなイメージですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロードバイクもどきではありません。
クロスバイクです。
ドロップハンドルにはメリットが有るから付けたのです。
http://www.jitensyatsuukin.com/pick-drophandle.h …

遠くを走ったり速く走りたい時は無理しないでクルマに積んで
遊びに行くのでロードバイクなんて乗る必要は無いのですよ。
そういう自転車の楽しみ方をして何かいけませんか。

お礼日時:2017/02/15 17:35

また、始まった。


やっぱり言ってる事は
毎回毎回同じだね。
学習能力無いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくてとても良いと言えますね。

お礼日時:2017/02/15 19:26

恥ずかしいだの


恥ずかしくないだの
どっちなの?
嫌なら
チャリンコに乗らなければいいでしょ?
そんな事も解らないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくてとても良いと言えますね。

お礼日時:2017/02/15 19:56

同じ事しか言えないの?


そろそろ出ますね?
自作自演。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくてとても良いと言えますね。

お礼日時:2017/02/15 20:54

オウム? ヨウム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オウム? ヨウム?

お礼日時:2017/02/15 21:30

そうですね。


ドロハンクロスは
スポーツサイクルでは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ドロハンクロスは
スポーツサイクルですね。

お礼日時:2017/02/15 21:31

このつまらないネタは


いつまでやるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このつまらないネタは
いつまでやるのですか?

お礼日時:2017/02/15 21:31

何で休んでたの?


心が折れたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で休んでたの?
心が折れたのかな?

お礼日時:2017/02/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!