アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜(5時、6時頃)に凄く食欲があります…。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

俺は・飴・を口にポイと入れて成るべく長く舐めている


成るべく?直に解けない硬い感じの飴が宜しいです!!
一時空腹を忘れる感じ・そして時間に成って夕食を食べる!!
飴で我慢が出来ない時は・お茶を飲む 水分で少し空腹を満たす
カロリーの有る物・少し食べると 夕食が不味く成るので!!
成るべく少しの物で(飴一個)お茶当たりで時間を過ごす事!
    • good
    • 0

わたしなら、ホツトミルクを一杯飲むか、ナッツかドライフルーツをちょっとつまみながらお茶するかなー。

    • good
    • 0

なるほど 私は中学生のころ学校から帰って5時半くらいにラーメン(袋麺自分で作って)を食べて 夕食は7時半にしてもらってだけど・・・

 それは嫌なのかな? ダイエットかな
    • good
    • 0

晩飯じゃん 食べてもいいんじやないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く食べすぎると、7時頃にお腹すくんです。

お礼日時:2017/02/14 23:08

夕飯の時間とも言えます。



仕事中??

後で夕食食べるなら、水分などで落ち着きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜ご飯の時間です。(一様)
夜ご飯、ご飯抜きで食べてるのでどうしてもお腹がすいてしまうのです。

お礼日時:2017/02/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!