アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も知らない他人が私の住んでいる住所を調べられるのか

A 回答 (4件)

向こうが知ってれば調べる方法はたくさんありますね。

    • good
    • 0

固定電話に名前が載っていれば


電話番号知らなくても誰でも
住所は簡単に調べられます
    • good
    • 0

相手がある程度の情報を持っていればそれを手掛かりに調べることができる場合もあるでしょう。

    • good
    • 0

どうやって調べるのでしょう?


電話番号からは住所はわからないし・・・。
探偵など雇って見つけるなどはあまりにも非効率だと思います。

なにか心配事があるのでしょうか?例えばストーカーされているとか?
もしそうであるなら警察に相談しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!