dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーのサイドから中央へパスするプレーをなんといいますか?

A 回答 (3件)

サイドから相手ゴール前に送ること?


・センタリング
・クロス
などでしょうか。

中盤より自陣側のパスでは、どちらの呼び方も使いませんが。
    • good
    • 1

センタリング(パス)?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

センターリングじゃなかろうか?7

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!