幼稚園時代「何組」でしたか?

私と友達が話してるときに
ある女の子とその友達が通って
私は 通ってた女の子のことを

〇〇ってカピバラにてねー?って言ってしまいました
その子の友達が振り返りましたが
聞こえたかはわかりません
どうしたらいいと思いますか…。
カピバラとかいやですよね

A 回答 (2件)

カピバラ自体はかわいいですけどね。

似てるとなると‥カピバラみたいにかわいいって意味だったとごまかしてみては。
    • good
    • 0

聞こえたから振り返ったんじゃない?


友達でもなんでもないなら
心配しなくてもいいと思うけど
もし、なんか言われたら
カピバラのキャラクターいるじゃん?かわいいやつ!
それに似てるってごまかせばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!