親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんなオフィスとてもかっこいいと思うのですが、
どこで見積もりをとればいいでしょうか?

「窓ガラスがモニターになるオフィス・・・ど」の質問画像

A 回答 (2件)

透過ガラスモニター

「RAY」とかですかね。
http://showtech.jp/special_product/lookthru.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有機か無機のELみたいですね。

例えば下記メーカーとか
http://hot-display.com/led_32/?gclid=CMeh_9iok9I …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。