プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長182センチ81キロ9頭身イケメン
体脂肪率12%

明石家さんま並みのトーク力
誰とでも仲良くできる
家事完璧
フランス語とスペイン語とアラビア語と日本語堪能
清潔
一流ホテルコンシェルジュ並みの気遣い
サッカープロレベル
一流作家並みの言語レベル
FBIなどの有名機関をハッキングできるだけの能力
Facebookから仕事を依頼されるほどのプログラミング能力
模試常に全科目満点成績オール5
最初は威圧的だか打ち解ければ素直で優しくいい奴
2歳から児童養護施設育ち
欠点
天パ
親は貧乏
児童養護施設での生活のため少し縛りがある
18歳もうすぐ退所
この男性と付き合えますか
あなたがここの男性ならどういう人生を歩みますか?
他に欠点は有りますか?

A 回答 (10件)

分析力や語学力を生かし、通訳または旅行関係の会社勤めをされるか、IT企業を起業されるか。

それともサッカーチームのある職場に入社して、監督を目指すか。
考えるといろいろ夢が広がり、実に将来性豊かな人生、夢多き人生になりそう。
いい恋人もどっかで見つけ、個人的な幸せも掴んで下さい
    • good
    • 0

欠点はないと思います


とりあえず、軽く会社立ち上げてFacebook作った人みたいにすごいもの作って若くして富豪とかになりそうです
ですから貧乏なんてほとんど関係ないですし
    • good
    • 0

設定の彼には無いが、コレを書く貴方が心配です (・ω・`;)


悪いことは言わないから妄想は寝る前くらいにして真面目に
勉強?仕事?主婦?しなさいね ( ・∀・)=p ビッ!!
    • good
    • 1

欠点は、スペックが過積載でキャラ造形にまとまりが皆無なところでしょうか。


ドリーム小説の主人公だとしてもヒド過ぎて、出落ちのギャグキャラくらいにしかなりません。
    • good
    • 2

182センチで81キロはデブですよ(笑)付き合えるか付き合えないかって言うと無理ですね。

ナルシーは絶対無理!自画自賛しすぎでしょ。自分で気遣いバッチリって言っても絶対空回りや的外れって事もあるし。しかも最初が肝心なのに最初が威圧的ってどーなの?それって欠点だしね。付き合うのにもフィーリングやその人が持ってる雰囲気も大切だし そんな履歴書みたいに自分の事書いて付き合えるか聞かれても無理に決まってる。
    • good
    • 1

>この男性と付き合えますか


付き合えないと判断するような材料は見当たりません。
これでダメならあとは性格の問題でしょう。
「明石家さんま並みのトーク力」は好みが別れますしね。
友人としてならいいけど、彼氏としては私はパスしたい。

>他に欠点は有りますか?
その人を知らない赤の他人が、お書きになったこと以外に分かるわけないと思いませんか??
    • good
    • 1

まずは妄想癖を治してからね。

    • good
    • 4

素晴らしい!!!


それらを全部生かすなんてことはできない。
私なら
サッカープロレベル これだけで勝負!
あるいは
一流作家並みの言語レベル これだけで勝負!
しかし
>親は貧乏
>児童養護施設での生活のため少し縛りがある
>18歳もうすぐ退所
この部分が判らない。
子供でもタレントなどで稼ぎまくって、
親に貢いでいる子はたくさんいる。
刑務所じゃないのだから、稼げるなら施設に居る必要がない。

まぁ、妄想ならありうるが、妄想だけに現実味はない。
    • good
    • 1

81cm80kgってデブですよ(^_^;



好きなら、付き合ったらいいやん
    • good
    • 1

非実在少年とは、付き合う以前に、出会えないのだから、人生を歩めないのだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!