プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで予約をしたことがなく、よく分からないのですが、ウィラーのバスでディズニーに行こうと考えています。友達にサプライズでチケットを渡すのでチケット付きではないプランが良いのですが、往復バスのプランには必ずチケットが付くのですか?

A 回答 (3件)

普通にチケットはチケットだけ買って、バスは普通に往復バスを予約すれば良いと思います


往復バスは早めに予約しているとかなり安く利用できますよ
    • good
    • 0

チケットはディズニー到着後に指定の場所で受け取ります。



もっともバスに「ディズニーリゾート行き」のような表示があるので、出発時点でバレますけどね。
    • good
    • 0

バスと入場チケットがセットになった物ではなく、単純に往復のバスだけ予約すればよいのでは?


セットになったものの方が割安ですがサプライズ優先なのでしたら。。。

http://travel.willer.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!