プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
文章下手で申し訳ないです。
僕は正直いじめを受けています。
僕はその人に何もしていない。
なのにいつの日か突然、物を投げられたり、プリントをクシャクシャにされたり、僕が何かする度にバカにするような笑い方で笑ってきたり、と本当に辛いです。
幸いいじめはそいつと下っぱのチンピラだけなので、他の友達が僕と仲良くしてくれてるので良かったですが。
そいつは剣道をやっており、推薦で地元の高校に進学する事が決まりました。
そいつの受験前は、もし僕が先生などに相談したらなどがあってか、何もして来なかったですが、合格が決まった1月からまたいじめられました。
僕は本当にそいつの事が憎いです。
死刑にして欲しいくらいです。
その人に何もしていないのに、なぜこんなにも辛い思いをしなければならないのか。
なぜこんなやつと出逢ってしまったのか。
人との出逢いについて教えて下さい。

A 回答 (3件)

長文失礼します

いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません

あなたが諦めず、努力すれば変われます

ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です

なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います

今回はその方法について私の経験からアドバイスさせていただきます

とても辛い思いをされたのですね。

しかし、もう大丈夫です

私も昔いじめられていましたが、この方法でいじめられなくなりました

長文になりますが、いじめを解決する方法、いじめから立ち直る方法を私の経験からアドバイスさせていただきます

いじめを解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなっなたというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです

それでもまだ、心のどこかで仕返しすることに、抵抗がございますか?

失礼ですが、質問者様は、今のままでも十分嫌なことをされているんですよ

仮に、仕返しして、イジメている側がこれ以上質問者様に何をすると言うんですか?

これも失礼な言い方かもしれませんが、仕返ししても失うものなどありません

むしろ好転する可能性のほうがございますよ

それと、仕返ししても質問者様は一切悪くありません

なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません

つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません

なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません

もし仕返ししてそのことを誰かにチクられてもそれまでにいじめていたのは相手なので問題はありません

また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために質問者様は空手のような武道を始めるべきです

今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられます。

社会に出たらこのようなことはよくあると聞きますよ

この問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです

なので、いじめられないのに一番いい方法、そしていじめから立ち直るのにいいのは武道を始めることです

個人的には極真空手がオススメです

武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです

質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?

そんなわけないですよね?

武道を始めるということはそういうことです

なので武道を始めることをオススメします

空手や武道と聞いて、質問者は面倒くさそうと思ったでしょう

しかし、武道の練習をするのは面倒くさそうかもしれませんが、面倒くさい思いをするのといじめ?嫌な思いをするならどっちが嫌ですか?

当然、後者ですよね

また、武道を始めれば辛い気持ちは薄れると思いますよ

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくのです

私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

そのおかげで、いじめの辛い気持ちがだいぶなくなりましたよ

武道を始めたら見える世界が変わると思いますよ

質問者様の幸福を心から祈っています
    • 0

出会いとはNo.1よりNo.2の回答者に出会うことだと思います。

おそらくその回答者はそんなやつのことは忘れてくださいと言います。
他者を蹴落として上に立つより自分を蹴落としてその上を行ってください。
    • 0

いじめられてる様子を隠し撮りして、

推薦先の高校に提出したら
 そいつの人生粉々に粉砕できるよ。

youtubeでも良いけどねテヘペロ

どうにかならん?❀(*´◡`*)❀
    • 0