プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらにしたらいいのか迷っています。
スマホの話なんですが、もうすぐで機種変更したいと思っているのですが、AQUOSXx3にするかiPhone6sにするか迷っています。私が今使っているのがandroidのAQUOSフォンなんですが、そのスマホがおかしくなることが多くて急に電源はつかなかった事がありました。それに、本体の容量がとても少なく全然アプリがダウンロードできない状態になっています。それがあり、iPhoneにしようと迷っていたんですが、2016年に新機種のAQUOSフォンがでてしまいそれで迷っています。いろいろ機能は見ているのですが、どちらにしたら良いのかわかりません。
誰でもいいので教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



iPhoneはiCloudがあり実質容量が5G以上は毎月有料となってしまうのと、
メモリ量が旧AQUOSと比べると多いのですが、
AQUOSXx3とiPhone7で比べてもXx3の方が1.5倍も多い状態ですので、
その2つでしたら迷わずAQUOSで良いと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

andoroidの操作に慣れてるのであれば、AQUOSにすればいい。


容量不足なら、SDカードで解決できませんか。
どっちにしたって、トラブルはある。
    • good
    • 0

私にはスマホに拘る理由が理解できないのですが



昔から言われている通り

「迷ったら両方買え、買えないなら両方諦めろ」

が正しいと思います

現実的に考えれば高額な運用コストを要する

スマホ2台の契約は馬鹿げているので

AQUOS に機種変更して

iPhoneの代わりにiPod touchを買い求める

これで「両方買え」と同じ結果が得られます

もっともSoftBankから出ずして

良い結果など 得られないと思えますけどね
    • good
    • 1

私も最近携帯を変えてiPhone5sから6sにしようとしたのですが、


在庫が無いということで7にしてみました!
7とっても使いやすいし、iPhoneは便利なのでiPhone7はどうでしょうかね〜??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!