あなたの習慣について教えてください!!

現在妊娠25週と5日です。
出産予定日は5月29日になります。

ここまできて今更なんですが
基本的に特定の相手との性行為でしたが
8月31日に別な男性との行為がありました。

7月20日に生理があり、最終月経は
8月18日でした。周期は29日でした。

別な男性との子供の
可能性は高いですか?

お願いします。

A 回答 (2件)



あのさ~・・・

基本的に、不特定多数の男と避妊しないでヤッた場合、潜伏期間も含めて、実際に子供のDNAと付け合わさないと、誰の子供かなんてヤッた日では分かりませんよ?

まさかそこまで無知ですか?

知ってるとは思いたいですが、排卵して精子と卵子が受精します。
そして7〜10日かけて、子宮に着床します。つまり、少なくとも性交から妊娠成立まで7〜10日かかります。

なので、その間不到底多数と好きなだけとっかえひっかえヤリまくると、もう誰の子ははさっぱりです。

今の内に心当たりのある男性のDNAを貰って於いてください。




    • good
    • 0

どっちでも良いじゃん。



一生その十字架背負うのは一緒なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ですがそのような回答は
求めていませんのですみません。

お礼日時:2017/02/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!