電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保険の降りない親は役に立たない
遺産の取り分が減るので兄弟には親より先に死んで貰わなきゃ困る

俺の考えは正常ですね?

A 回答 (15件中11~15件)

No.2です。

ほかの方へのお礼?返答をみたら、あなたスゴイ!
まともとは思わないけど、スゴイ!
まぁ、能動的に殺そうって云うのではないから、
犯罪ではないし、倫理的な問題だけですから。。。
しかし、そこまで遺産に拘るって事は、
ご両親は、そこそこ財産を残してるって事ですよね?
法定相続人が減ると、相続税の控除が減っちゃいますよ。
生きていて相続しないのが、貴方には一番有利。

私の生活には関係ないからどうでも良いけど、
気持ち的には”釣り”であることを願う今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや?財産なんて殆どないと思うよ
けど少ないより多い方が良いよね
てか全員電話着信拒否してるし
親戚は俺の携帯知らないし
俺 今アパートの退去命令来てて引っ越すし
そうなりゃ誰も俺に連絡取れないし

多分 親共が死んでても気付かないんじゃ無いかな?

お礼日時:2017/02/19 09:25

その保険は誰がかけるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に掛けてなければ
正真正銘 役に立たない奴等ですね

お礼日時:2017/02/19 09:06

あなたは、金の亡者。


兄弟に対して、愛情はないのでしょう。
保険の為の親であって、親どころか 人としては見てない。
立派な異常者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟→俺を否定するだけの屑
親共→俺を痛め付けて楽しむ下衆
俺→忌々しい遺伝子

お礼日時:2017/02/19 09:06

悩む時点でマトモではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかな?

お礼日時:2017/02/19 08:59

親がなくなるまで、介護等あなたが一人で面倒みる覚悟が


出来ているのですね、
大変ですが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親共なんて放置しときゃ勝手に死ぬっしょ?
介護なんてする訳ないじゃん?

お礼日時:2017/02/19 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!