プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。




女子にニーハイソックス見せてとLINEとかで言ったら
気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

男から見ても変、やめとけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 23:09

間違いなく。

気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 23:09

まず 『えっ?!』っとなりますね(´・ω・`;)


どうしてかな?と考えると思いますが、仲のいい友達なら 私はノリがいい方なので見せるかもしれないですwww.
٩(*´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
本音ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!