プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家のトイレが詰まっているのに大便をしてもっと流れなくしてしまいました、、、設備会社に務めているので直せると言っているのですが恥ずかしいし振られそうだし辛いです

A 回答 (9件)

重要なポイントは2つ


・なぜ詰まってるトイレで大便をしたのか?
 知らなかったなら仕方ないですが、説明されてたのに忘れてやらかしたとしたら…人の話きちんと聞かないという点で幻滅されるかもしれません。

・彼氏さんが妙な性癖に目覚めてしまわないか?
 世の中には排泄物で興奮する手合いもいます。
 そういう形の愛もあるのですが…。
    • good
    • 1

このうまい棒、私のじゃ無いから、大き過ぎだから

    • good
    • 1

このウ〇〇私のじゃ無いから、泥棒のものだから

    • good
    • 1

昔から「出物 腫れ物ところ構わず」と言って「下」の事は恋愛感情とは別の領域です。

    • good
    • 0

生理現象ですから仕方ありませんが詰まっているの分からなかったのかかなぁ?


急ぎ修理ならク◯◯アンでも呼べばよろしいかと思います。女性には辛い状況ですが、彼もわかっているのに?意地悪かなぁ。
    • good
    • 0

よりいっそう仲良くなれるかもしれませんよ

    • good
    • 1

出るものは仕方ないのだよ。



設備会社に勤めていて、根本の詰まりを直せない方が問題だと思うけど。

本来は、詰まらないように計算されて作っているもの。

ウンチや紙はこまめに流しましょう。
溜めておくと臭いも出るしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 12:48

ウンが流れないのだから 良い様になる(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/02/19 12:47

爆笑!!生理現象ですから、大丈夫ですよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不安だけど頑張って乗り切りたいと思います(笑)

お礼日時:2017/02/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!