アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ部活の引退式があります。
引退式では毎年3年生が1.2年生にプレゼントを渡して引退するのですが今年は私1人で6人分プレゼントを用意しなければいけないので予算もそんなになく、困っています。

今までは文房具のセットやお菓子の詰め合わせを貰っていましたが、そんなにたくさん用意できそうにありません。
アルバムなんかを作ろうかなーとも思ったのですが不器用でかわいくデコったりもできないので諦めました。

あまりお金がかからないけどもらったら嬉しい雑貨とかってありませんか???

A 回答 (1件)

個人ではなく部へ送ればいいのでは?


部で役立つモノを送れば喜ばれると思います。
きちんと話せば、後輩も理解してくれますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!