プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です!!!
私は今現在不登校なのですが、不登校になってから太ってしまいました。
なので朝ランをしようかなと思いました。
毎朝5:00~ランニングしようと考えました。
朝5:00に外に出たら危険ですかね?
それと、朝ランは効果ありますか?
教えてください(*_ _)

A 回答 (3件)

そんなことをするより、学校へ行きなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問のこたえになってないんですが。

お礼日時:2017/02/22 08:03

学校行ってないなら昼間に走れば良いだろ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 08:04

私は朝走っています。

体調が良くなくても、走っていればスッキリする。雨が降ってもカッパを着て、毎朝10キロ走ります。

あなたの場合、初めは無理のない距離から初め、やがて長い距離を走る習慣にすると良い。

毎朝走ると、体が丈夫になるし、痩せる。そして、実は走りながら色々なことを考えるのです。孤独の楽しみ、苦しさを乗り越える経験、自然とのふれあい、など走ると結構楽しい。

あなたの将来にとって、何かをやり抜くことは、必ずプラスになるはず。走ることで心身が鍛えられる。

頑張って走りなさい!サボりたい気持ちを抑えて、毎朝走るように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって毎日走ります!!!

お礼日時:2017/02/22 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!