プロが教えるわが家の防犯対策術!

チワワと多頭飼いしてる犬種教えてください。相性も教えてください。あとわんちゃん達の年齢も教えてください。

A 回答 (4件)

家は、チワワ11才


シュナウザー5才
ラブラドール2才です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三匹もわんちゃん飼っているのですね。凄いです。私はミニチュアダックス5才とチワワ1才半を二匹飼ってます。三匹は大変そうなイメージがあります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 19:36

チワワは、元々気が強い犬種なのでよく吠えていますがあまったれのためだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チワワは気が強いのですね。参考になりました。

お礼日時:2017/02/21 19:33

チワワ (14才 ♂) & 柴犬と何か(?)の雑種(4才 ♂)の2頭・・・あと、猫も1頭



チワワは「大きい犬OK!」だったのですが、散歩中にレトリバーに絡まれて以来「大きいのは苦手」になってしまいました。

ですから今は、黒い方に寄って来られると小さく唸ります。(体力で敵わないのは判っているので、その後逃げますけど・・)
「チワワ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見ました。とてもかわいいわんちゃんですね。体力で敵わないのはわかってるんですね。チワワ同士の多頭飼いじゃなくてチワワと柴とか、色々の多頭飼いがあるのはびっくり‼️です

お礼日時:2017/02/21 22:23

ヨーチワ2歳1カ月♂&ヨーキー6ヶ月♂です。


気が強く神経質なヨーチワと、甘えん坊のヨーキーです。

仲良しとは言えないけど、凄く仲が悪いわけではないよ。でも1匹での留守番なんてした事ないヨーキーはお兄ちゃんのヨーチワがいない時が一番不安がります。
2匹での留守番は上手くやってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり二匹が一番良いのかな?凄く仲が悪くないなら良いですね。やっぱり多頭飼いは良いかも

お礼日時:2017/02/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!