プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性を食事に誘う際、直接とlineではどちらがいいでしょうか?
直接だとなかなか2人きりになれる時間がなく、周りの方もいて正直誘いにくいです。それでも週1回会えるので、直接伝えるべきか悩んでいます。

A 回答 (6件)

LINEが良いでしょう♡

    • good
    • 0

LINE電話をすればよいのでは?

    • good
    • 0

直接の方が好印象だと思います!^^がんばってください‼

    • good
    • 2

週1回会う機会があるのなら、直接会って食事に誘う方が良いと思います。

LINE交換は食事に誘い、打ち解けた後日に実施してはいかがですか。
http://motejo.jp/guys/invited.html
    • good
    • 0

直接伝えてください。

直接会って伝えることは自分の気持ちを表す一つの方法なんです。こっそりしていると相手も自分の気持ちが理解できないでしょう。ちゃんと伝えないと自分より手早い人が伝えたら後悔しますね。愛でも戦争のようですね。戦略が優れている人は勝ちでしょう。迷わないで、直接会って伝えるよう。LINE というのはデバイスです。心がないよね。

じゃー、ついてますように(≧▽≦)
    • good
    • 0

きちんと気持ちと一緒に伝えるという思いが伝わると思いますので、直接会って話して誘ってみましょう。


少しの勇気はいりますがそのほうがずっといいと思いますよ。会って話をしたほうが、表情やなんかも伝わりますので。
(Lineでなんて味気ないです。)

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています