アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のある物で韓国には無いと思う物.
自分が貿易の業務をするなら輸出したいものは? 又は 輸入したいものは?
自分なら韓国の会社と仕事をやりたい分野は?
日本と貿易業務をスムーズにできる方法は?

他の意見が有れば何でも受けますので宜しくお願いします.

A 回答 (8件)

韓国に無い物


恥の概念 反省 正しい歴史
常識 。輸出したいもの。
在日韓国人。
輸入したいもの なし。
日本とスムーズに?
国交断交
    • good
    • 0

トンスル


日本には無いけど要らないわ。

恩情・信頼・恥
教えてあげたいわー

在日韓国人帰化人輸出したい!

まあ
関わりたくないのが本音じゃーー
    • good
    • 0

日本人が知っている真実の韓半島の近現代史。

これを知ったらきっと韓国人は発狂するだろうけどね。
    • good
    • 1

>日本には「キミテ」より良い薬がもっとあると思いますが


日本の「酔い止め」は飲むタイプだけで、貼るタイプは存在しないと思います。
貼る手軽さと、これ自体の効き目は抜群だそうです。
    • good
    • 2

訳の分からない回答が見られますが、無視するとして・・・


韓国人の知り合いがいますが、いつも「ジップロック」を大量に買って持っていきます。
向こうにもあるでしょ?と聞くと、同じものがあるそうですが品質は日本製がいいそうです。
あとは目の疲れを癒すしっとり系のアイマスクのようなもの、普通のマスクもいいそうです。向こうにありそうなのに、日本製が意外と重宝するアイテムは、探せば沢山ありそうです。
あとはお菓子ですが、歌舞伎揚げのようなものや「コロロ」のようなグミ系も持っていきます。

向こうから輸入するとしたら、本物の生マッコリですね。
発酵酒なので、飛行機内で爆発する恐れがあるため持ち出しが禁止されています。
日本でも売られていますが、厳密には生とは言えません。
あと絶対に輸入して欲しい・輸入したいのは「キミテ」です。
耳の後ろに貼るタイプの乗り物酔い止めですが、日本では売られていないものなので欲しいですね。普及すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました.
「キミテ」を輸入したいでしょうか?
日本には「キミテ」より良い薬がもっとあると思いますが。。。。。
『生マッコリ』は個人的にやれる物でないと思いますね.
酒会社自体で直接やれる物と思いますね.
色んな回答に感謝致します.

お礼日時:2017/02/28 09:13

羞恥心や自己責任を感じる心。



韓国を悪く言うつもりは無いのでお互いに無関心になって欲しい。

輸入、輸出も取り止めて、人の行き来も無くす。

建前上の話はあっても交流なしにする。
    • good
    • 2

>自信なら韓国に紹介したいものは?



特にないです
日本語で質問してくださいね
    • good
    • 3

輸出したいものは、抹茶スイーツです。



輸入したいものは、ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!