アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovo Wi-Fiが繋がらない。
ビックリマークがでます。

質問者からの補足コメント

  • 会社やホテルでとんでるWi-Fiです。
    会社のWi-Fiはついこの前までは繋がっていたのですが……今日試してみたら、繋がらず、ビックリマークが付きます。 他の人のパソコンは問題なく使えてました。

      補足日時:2017/02/22 20:03

A 回答 (5件)

Windows10なら再起動したらいい。

マイクロソフトが得意の不具合だと思う。
シャットダウンから起動じゃなく、再起動。
    • good
    • 1

SSIDが見えてるのなら、パスワードの設定をしてください

    • good
    • 0

proxyサーバの設定を変えていませんか?

    • good
    • 0

No.1です。



でしたら一度「切断」を実行し、接続し直してください。
PC側で覚えている接続パスワードが変更になったり、IPアドレスの取得に失敗するなどしているのだと思います。
一度接続を切って最初からやり直せばつながるかと思います。
    • good
    • 1

自宅に設置されているWiFiルーターとつながらないのでしょうか?


そうなる前は正常につかえていたのでしょうか?

上記2点が両方ともYesでしたらWiFiルーターの電源を切り、数分置いてから最後電源を入れ、動作状態になったところで再度つないでみましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!