プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。UBSを買ってパソコンにつないだのですが、なにも反応しないのですが、どのがめんから始めればいいですか?

A 回答 (5件)

任意のフォルダー等を開いて、エクスプローラーを表示してください。


左欄の、PCの下に、何かが追加表示されているはずです。
まずは、それをクリックして下さい。
    • good
    • 0

反応しないのは、制御プログラムが無いからです。


USB機器(ゲームコントローラ、プリンタ、スマートフォンなど、)ごとにドライバを用意し、パソコンにインストールする必要があります。

スマートフォンの場合は、パソコンとのあいだで動画や音楽、写真といったものを相互に転送することができますが、スマートフォンのロック画面を解除した状態で接続しないと認識しません。
    • good
    • 0

USBメモリを買ってPCにさしたということかと思います。


そのUSBメモリに何かファイルを入れたいということであれば、
「コンピュータ」とか「PC」とかいうアイコンを開くと
その中にUSBメモリのアイコンがあるかと思います。

Windowsの場合ですが。。
Windowsだとしてもバージョンにもよりますが。。
    • good
    • 0

何をUSBでPCに繋いだんでしょう?


USBケーブルも良く見て買わないと、450mAの充電しかできない場合もあります。
    • good
    • 0

コントロールパネルからデバイスの追加をしてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!