アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問ですが、韓国が言ういわゆる慰安婦、我が国ではいわゆる売春婦?と認識されているであろう者の像をナゼ日本政府などは「少女」像と言っているのでしょうか?
韓国では何像と言っているの?

A 回答 (8件)

それは売春婦像じゃないですね!



可哀想な女の子達かな…

全く関係ないモデルのようですね。

おかしいと思わないんでしょうかね…笑
その辺から嘘と・捏造の始まりですね〜!

もうひきかえす事も出来なくて
自ら首を絞めて絞めて絞めてーー
どんどんやって日韓断交しましょう!
在日特権もぐぐっとえぐり出してほしいですね。
もう不正は通用しない世の中になってほしいですね(๑>◡<๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 12:17

米軍の事故による被害者が少女だったからそれをモデルにして作ったのは当然のこと「少女像」です。


今の韓国人が日本を叩く根拠ににしたい捏造の強制慰安婦は単なる戦時売春婦です。
日本にたかる口実として「少女像」を流用しているにすぎません。
日本の兵隊さん相手に荒稼ぎしていたことは隠して、無理やりの強制だったといえばお人よしの日本人はだまされて加害者意識を持つだろうとの思惑です。
なのでほんとは醜悪な面相の売春婦をモデルにしないといけませんね。
呼び名は当然「戦時売春婦」です。
昔も今も朝鮮人は国民性として売春が好きです。
国外にもたくさんの売春婦が出稼ぎに行ってますから国を挙げて自慢するべきですね。
しかしまあなんですなー
世界広しといえども「売春婦」を像まで建てて宣伝するというのは朝鮮人だけでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盗んだ仏像は返さない、竹島は不法占拠する、日本に基金のお金だけ払わせておいて像一つ規制できない、本当に困った隣人ですね〜

お礼日時:2017/02/25 22:24

女性に関係する事件があった場合、美人女学生とか美人女医さん、美少女殺人事件、はたまた、熟女真昼の情事、なんて、男心を引き付ける要素があるのではないでしょうか。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 22:01

モデルは、「米軍のトラックで轢き殺された少女2名云々」は先の回答者様の通りですが、製造途中で政府&アメリカの横やりが入って1名分しか製造できませんでした。

横のイスが空いているのはそういう事情によります。
本来は2名の像が座る予定でした。
その像を引き取って流用したのが、かの団体です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうことなんですねー
ありがとうございます。
ほんと〜に、「慰安婦」と関係ないんですね。
なんか、イラっとしてきました〜

お礼日時:2017/02/25 22:00

あれ、もともと慰安婦云々の話じゃなくて、米軍の装甲車が韓国の女子中学生二人をひき殺してしまった事件でつくられたものだから、と聞きます。

この事故そのものと経緯はwiki「議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件」に詳しく出ています。
 像は亡くなった女子中学生2名を悼む為につくられたのだとか。片方が椅子だけなのは、1名のご遺体の損傷が激しかったことを表しているようですね。本当かどうかはわかりませんが。
 で、なんでそれが慰安婦の運動に「流用」されているのかはもっとよくわかりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですかぁ
米軍絡みの被害者なんですねー
それを日本の大使館などに当てこするなんて本当に理解不能です(-_-;)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 12:20

美容整形ばかりで、元の顔が判るのが、米軍との交通事故で無くなった中学生の写真しか無かったからでしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 12:16

元々が、戦後、朝鮮がでっち上げた強制連行の慰安婦事件。


どうせ嘘なんだから、「毒くらわば皿まで」ってことで、その架空の悲惨さが強調するため、成人女性像じゃあなく、少女像にしているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる慰安婦じゃないんですね。
それで当てこすりするってどういう事?と思いますが。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 12:15

交通事故で無くなった女子中学生が元だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!