アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉大学周辺にあるゲーセンと大体行くまでにかかる時間を教えてください。

A 回答 (1件)

私の知る限り、ゲーセンと呼べそうな場所は北浦和駅近くのイオンの中が一番近いと思う。


チャリかパスで15分くらいあれば着くんじゃないかな。
あるいはチャリで20分位のイオンモール与野なら結構おおきいゲーセンが入ってる。

もしかしたら歩いて5~6分のヤマダ電機や、チャリで5分くらいの浦和国際ボウルの中にも少しはおいてあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!