アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんな事が起きるのですか?
むちゃくちゃにもほどがあると
思うのですが・・・・。
親はどんな人なんでしょうね?

「なんでこんな事が起きるのですか? むちゃ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

割りと親御さんはしっかりされているのかもしれません。


言っても聞かない子供なのかもしれません。
これを機に考え直してほしいですよね。
今は小学生もお酒を飲むのですね。
これにはびっくり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悪のり

お礼日時:2017/02/24 21:37

親のせいなのかなぁ・・・。


中学生と一緒だったみたいだからそいつらの影響もおおきいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悪のり見たいな感じだったり
したのかもしれないですね

お礼日時:2017/02/24 21:38

他人事のニュースだから こうやって拡販させる・・



あなたの身内なら 拡販される事を 嫌がるだろーに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます

お礼日時:2017/02/24 21:39

沖縄は日本じゃないからね。



民度が低いとこうなるのかも。

もうモラルハザードも甚だしいからね。
何か違法なことして悪いのって感じ。

オール沖縄で犯罪推奨テロ公認だからね。
沖縄の2新聞もそれを推奨。

まるで取り締まる警察が悪いみたいな。
それでその警察の家族に脅しかけるからね。

怖い怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怖いですよね

お礼日時:2017/02/24 21:39

基本的に子供はバカですから思いもかけない事をしでかします。


これ、特にイマドキな事件ってことはありませんよ。
酒を飲む小学生はむしろ減っているでしょうね。
ま、酔っぱらい運転をする小学生はレアケース過ぎますけど。

それより、大人になっても飲酒運転なんて無責任で間抜けな行為をやめられないバカ以下がそこそこいる事の方が問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大人になりきれてない
大人もいますし非常識な人も
結構いると思います

お礼日時:2017/02/25 00:22

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487 …まぁ、どこも似たようなものですね。少しづつ狂い始めた国ですか。
気づけば、小学生が、アル中で心療内科へ並び、路地では、ランドセルで、路上喫煙かも・・・オオコワイ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怖いです

お礼日時:2017/02/25 00:22

中学の時、2年の生徒が、泥酔状態で車を運転して学校に。

閉まっていた校門を突き破って、バットでガラスを割りまくり、警察官数面の出動で取り押さえられました。けが人がなかったので、新聞にも出なかったですが、どこの学校でもあることです。ましてや今の小6と言えば、大人なみの身長だってだらにいるし。

どんな親かというと、自宅に酒がある家です。酒瓶のない家なんかまずないと思うので、普通の親。父親でも母親で晩酌する習慣のある家庭は、気を付けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
メキシコの爺ちゃんさんの言う
通りだと思いますよ

お礼日時:2017/02/25 00:23

いたずらに沖縄批判、親批判に走るのは慎みたいと思いますが。


聞く耳疑うニュースですよね。

私が不思議に思うのは、小6が無知ゆえに飲酒したりその勢いでバイクを乗り回すことはあり得ると思うのですが、同乗した中学生のほうがわかりません。
中学生にもなってヤバイって判らなかったのでしょうか?
亡くなってしまった人を悪く言うつもりはありませんが、判断能力なかったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 20:26

なんでこんな事が起きるのですか?



親の躾け以外の何物でもないでしょ。



親はどんな人なんでしょうね?
   ↑
考えられるのは。

・知力が低く、子供の教育が出来ない
 する気が無い。

・左派系の考え方を持っていて、自由放任が
 優れていると信じている。
 援交でさえ許す親も、本当にいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/01 08:32

大阪と沖縄は一般的な日本ではないのでノーカン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/01 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!