アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者の事をどう思いますか?

片親の犯罪者率は高いらしいです。

親が殺し屋で人を殺す為に生まれ、戸籍を持っていない日本人もいるかもしれません。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

私は犯罪を犯していません❗



な~んだ!
ご自身の事を吐露しているのかと思いました。
    • good
    • 0

素直に自首してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は犯罪を犯していません❗

お礼日時:2017/02/25 18:59

質問の旨趣がよくわかりません。



・純粋に犯罪者をどう思うのか?
・片親の犯罪者率は高いが、どう思うのか?
・親が殺し屋で戸籍をもってない日本人(これそもそも日本人?血統的に両親が日本人って事)をどう思うか?
・もしくは片親で殺し屋の子供がいたらどうって事?

前半については他の方々がおっしゃる通りで、後半になるほど小説の題材にでもしたいのかというレアなケースになってきますが…。
何を聞きたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方がない事情や、環境によるペナルティーさえなければ全く違う人生を送っていた人もいたかも知れない。そう思うんです。

お礼日時:2017/02/25 18:55

片親の犯罪率が高いと、どこに載っていますか?


私の周囲に、片親境遇が10名以上いますが、誰も犯罪を犯してはいません。
逆に、両親が揃っていて犯罪をした人間は知っています。
親の身勝手で、出生届を出していない「無戸籍児童」は確かにいますが、親は元ヤンのDQNです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警視庁か公的機関がまとめて公的に発表しています

お礼日時:2017/02/25 18:58

すでに罪を償っているのであれば、過去の事は水に流しても良いと頭では理解してる。


罪を償わず逃げ回っているなら、自首しろと思う。

・・・
片親だと犯罪率が高いってどこでそんなことを聞いたの?
自分は初耳です。
明確な情報であればよいのですが、デマを信じてあれこれ考えていたら馬鹿らしいですよね。
とも思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べました。
警視庁か公的機関がまとめて公的に発表しています。

お礼日時:2017/02/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!