アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです。死んだ方が楽です。でも怖くて死ねません。どうしたら楽になれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

「死にたいと思うほど辛い状況にある」と言うのが正しい表現ですね。


何が辛いのか具体的に教えてくれないと、的確なアドバイスができませんよ。
    • good
    • 5

精神安定剤を飲めばいい。


医者で処方してもらえます。
    • good
    • 2

怖いなら死んだ方がいいなんて言うなよ。

苦労してない奴に限って死にたいって言うんだよな。
    • good
    • 4

死んだ方が楽ですって!?


死んだなら感覚がありませんから楽とか苦とか嬉しい悲しいもありません。
結局回り回って生きているのが一番楽と言う事になるでしょうね。
    • good
    • 3

誰かが亡くなっていく瞬間に立ち会って見ると、同じく死にたいのか、悩みを解決できなくて悩みを消したかっただけだったのか判明します。



冷たくなった人に触れるだけでも目が覚めますよ。
    • good
    • 0

此処で質問する暇が有るなら


錘を付けて海に崖から飛び込んだら?
    • good
    • 1

なにも考えない、人と比べない。


これでだいぶ楽になると思いますが、死ぬなんて考えないでください。
悲しくなります。
    • good
    • 6

山開きになったら、死ぬ気で、富士山に登るのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

たくさん質問してますね


その中の回答に答えなかったのですか
教会やお寺に行って聞いてみましょう
    • good
    • 2

生きよう!


必ずいいことあるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!