アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが1番好きなフィギュアスケート選手は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

カタリーナ・ビット!



真央ちゃんも大好きだけど、ビット選手の右に出る人はまだ見た事がない。

後、佐藤有香さんのキレッキレのステップも好きでした。
ステップが注目されるようになったのは彼女からではないでしょうか。

真央ちゃん自身が満足の100%の演技が見たい!
応援しています。

カタリーナ・ビットの再来も願っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/06 12:45

アレクセイ・ヤグディン。

かなり前のテレビ中継で、ヤグディン選手が「仮面の男」という楽曲でフリーで演技をしていたときに、「2ステップ」みたいな前進する振付を初めて見たときにとても感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/06 12:45

浅田真央さんです。

金メダル取らしてあげたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きな選手ですね~

お礼日時:2017/03/01 12:11

すごく王道ですが、羽生結弦選手が好きです。

                                                                                                                                                   顔も演技もかっこいいんですが、結果発表の時とかの子供っぽさが大好きです(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>結果発表の時とかの子供っぽさが大好きです
演技してるときとギャップがあって、いいですね!

お礼日時:2017/03/01 12:11

女性… 火の鳥を使っていた時代(確か高校生あたり)の安藤美姫


男性… プルシェンコ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
プルシェンコ素敵ですね~

お礼日時:2017/03/01 12:11

かなり前の人だけど、Franceのフィリッペ・キャンデロロ。

彼が表紙を飾るスポーツ誌は、必ずチェックしてた(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 12:09



美しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!