プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミマのWi-Fi弱くねぇか?

質問者からの補足コメント

  • 全店舗のファミマWi-Fiは弱いで
    しかも20分/3回やから何もでけへん
    ローソンを見習え

      補足日時:2017/02/25 22:25
  • ファミマの店内も弱くねぇ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 14:06
  • ローソンは60分やけど迷惑行為の報告は受けてません。
    お前の妄想ハンパねぇ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 14:09

A 回答 (4件)

こんにちは



Wi-Fi自体はどこも同じですが、置く場所が悪いと弱くなるので店舗次第ですね

見通しの良いところに置けば店舗全域カバーできますが
店長がよくわからず障害物の多いところに置いているような店舗だと店舗内でも途切れたり弱いですね。

参考になれば
    • good
    • 1

サービスは店内のみです。


一般的な店は狭いので、電波強度は抑えていると思います。
店外までは届かないように…
    • good
    • 0

アンタみたいに、長居する人がいるからだろ。

どっかで制限しないと、迷惑行為が増えるんだとおもう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お店の外で使っていませんか?


それですと屋外に漏れ出ている電波を使用するので弱くて当然です。
一回の接続時間などに制限があるのは来店者へのサービスだからです。
コンビニエンスストアの店内に何十分も滞留しての利用はサービスの対象外と考えるのもまた当然のことかと。:-)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!