プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日寝ると明日会社です。
憂鬱です。
皆さんは、明日も頑張るぞという感じですか。

A 回答 (6件)

“明日も頑張ってやるか‼”って感じです‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。

お礼日時:2017/02/26 18:59

行きたくないです。


でも家も居づらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもわかります

お礼日時:2017/02/26 19:06

憂鬱じゃなければ仕事じゃない


と心に言い聞かせます
アルバイトですが
    • good
    • 0

私も憂鬱です。


Nテレの音のソノリティで
もう日曜日終わりかぁ。。
となります
    • good
    • 0

自然に毎日楽しみ♡

    • good
    • 0

私はとても憂鬱でした。

そして倒れました。気づいたら血を流して、床に倒れてました。
自律神経失調症と躁鬱病。
倒れてからも、部下が困らないように4ヶ月くらいは辛くても会社に行って、引き継ぎや、部下に教えて来なかった仕事をして休職。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!