アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しているが好きな、ができちゃいました

質問者からの補足コメント

  • すいません。好きな娘ができちゃいました。ただ悪いことはわかっています。まだ何の関係もありません。許されぬ恋心は正直苦しいものですね。

      補足日時:2017/02/27 08:28

A 回答 (6件)

配偶者にバレないようにすれば良いのです。

もしバレた場合の覚悟を決めてです。人を愛することは悪いことではありません。適度な距離感をもって適度なお付き合いをすれば、と思いますが如何お考えでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなアドバイスを参考にこれから先どうなるかはわかりませんが自分自身の気持ちと向き合いたいと思います。

お礼日時:2017/02/27 14:09

不倫は民法に反す行為で、慰謝料請求の対象になりますが・・それだけです。



すなわち、仮に不倫関係になったとして、アナタに生じるのは慰謝料支払い義務のみ。
言い換えれば、それが「悪いこと」「許されぬ恋心」なんて言えるのは、相手のご主人のみ。
従い、第三者の意見など無関係。

既婚者に恋愛感情を持つことや、既婚者が恋愛感情を持つことは、禁じられてませんし。
離婚,再婚なども普通で、よくある話。

アナタ自身が「それでも!」と言うなら、合法,違法(基本は民事)を含め、思いを貫くのも自由だし。
「それなら諦める」と言うなら、それまで。

ただ・・それ以前の話として、「相手の気持ち」が最重要な因子でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをしっかり受け止め、これからのことを自分と向き合いながら考えていきたいと思います

お礼日時:2017/02/27 10:45

ニュースカテで、この手の質問は、正直法的なアドバイスしか付きません。



ただの恋愛相談なら、ライフカテで次回から投稿すると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/02/27 10:43

ちゃんと離婚してから、アタックするしかないよね。

先にアタックしたら離婚の裁判 調停は不利になりす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。よーくかんがえます。

お礼日時:2017/02/27 08:59

告白をされたというのでしたら理解できますが


自分から好きになって、まだ何の関係もありませんというところが
かわいいですね

結婚をしていて、女の子と関係ができたのなら、許されぬ恋ですが
こういうのは、どこにでもあることです

許されぬ恋などというほどのものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。正直苦しい気持ちはどうにもなりませんが、聞いていただきアドバイスして頂いただけでも気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 09:02


はアンダーグラウンドな世界で通用するすごい隠語だったりするのでしょうか?非常に気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いました。すいません。

お礼日時:2017/02/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!