アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで相談内容に、不倫だの離婚だの子どもの養育費問題だのと内容がディープなんでしょうか?
そんな悩みは弁護士にしてほしい。
ここに登録している人は多分、専門的な事は分からないんじゃないの?
適当な事は言えないから、わたしも答えたいが適当に言えられないから困る。
もっとソフトな内容もあっても良いんじゃないの?
相談を聞いてほしいだけなのかな?
そうだとしてももっと相談内容をバラエティにしてほしい。

A 回答 (6件)

弁護士さんを利用する前に、自分が納得できる内容があればいいと思っている方もいるかな。


あとは、いわゆる釣り質問もあるでしょうね・・・。
    • good
    • 0

多分ですが、専門家の意見も聞きたいでしょうが、


同じような体験した方の気持ちや考えや実体験を聞き参考にしたい、とか一般的な感想などを聞きたいとかじゃないですか。
自分の考えは正しいかどうか知りたいとかね。
    • good
    • 0

ライフカテで遊んでください。



ここはそういう専門カテですから、当然です。
    • good
    • 0

最近あまりないと思うけどね

    • good
    • 0

答えられなければ答えなければいいだけの話。


無理に回答する必要はないですよ。実際、ディープな質問に答えられる人だっているんだし。
    • good
    • 0

弁護士に相談する前にまず皆さんの意見を聞きたいのでしょう。


情報は多く仕入れておきたいからですよね。それと、
回答者の中には専門的な方もいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!