dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話様です。犬のベッドについて質問します。幅50cm×奥行45cm×高さ5cm位のベッドをネットで探してみましたが、安価で丁度良いサイズのものが見つかりません。数センチの誤差は大丈夫ですので、そういったサイトご存知の方ご協力ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

楽天、ヤフーショッピングは重なる店も非常に多いですが、

そのどちらかか、アマゾンあたりがやはり
かなり数多くあります。そこが探すには便利じゃないでしょうか。

ちなみにざっと見てみると45センチラウンドのものだと3000円くらい
(ただサイドに立ち上がりがあるのでマット状態ではないですね。
どういう形状のものをお探しかよくわからないですが、
角型のマットレスみたいなものですか?)

縁が少し高くなっているマットのようなベッドだと
40✕50センチで2300円くらい。

感覚はそれぞれなので、どの程度だと高いと思うのか
よくわからないですが...
サイズからすると小型犬でしょうか?
もしそうなら小型犬のところかSサイズあたりをサーチされると
よいかもしれません。

あとは素材(布)やサイズをバッチリこのみにということなら
四角のものだとですが、自分で作るという方法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

詳細なるご回答ありがとうございました。ちなみにビーグル(16才)です。参考にさせて頂きます。

ネットで買うよりお店で買ったほうが、いいのでは?硬さ、大きさ、肌触り確かめられるから。

うちはホームセンターです。ペットショップは少し値段高めです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。近くにホームセンターがないんですよ。

アマゾンか楽天ではいかがですか?楽天だとちょと値段がかかるかもしれないです。

またはサイトじゃあないんですがホームセンターならペットショプより少し安いですよ。
うちの下の子のベットはビバホームで買いました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

私は楽天で買いました(^^)

詳細検索で“犬 クッションベッド”と、自分の考えてる予算(上限が決められるので)とを入力して検索。
検索結果から個別ページで目ぼしい物を見ていって、希望サイズを見付けましたよ。
ちまちま見ていかないといけないので時間は取りますが、休日だったので…
あと、楽天を今まで使っていて送料分位がポイントで浮くなーと思ったので(笑)
使っている総合サイトやポイントの関係があれば、時間のある時に地道に探してみるのも良いかなーと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。大変勉強になりました。

うちも最初ベッドを買ってあげようと思い探しましたがサイズが合わなかったり、色、柄が良くなかったりで面倒になり、座布団をとりあえずで買ってあげたら気に入ったのか座布団でお犬様は寝てます。

今になって思うのが、座布団のほうが洗濯も簡単にできるし噛んで遊んだりしてボロボロになっても直ぐ買えると、何気に勝手は良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。