アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、2回目の腫瘍摘出後の抜糸で病院に行き、呼吸が激しく、レントゲンを撮った結果、肺癌と言われました。
レントゲンには肺に腫瘍がボコボコと多数ありました。腫瘍摘出手術は出来ない状況であると言われ、少しでも長く生きれる治療法、薬は無いもかと、又痛み等の対応があれば教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

どんなことをしても後悔は残ります。


わんちゃんと出来るだけ一緒に居てあげて下さい。
わんちゃんを思うあなたの気持ちは伝わっていますよ。
一緒に居られることが、わんちゃんにとって一番幸せではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
出来るだけ一緒に過ごます。

お礼日時:2017/03/02 00:52

以前ブリーダーをしてましたが、経験上から言いますと、出来る事をやってこられた様なので、きっとペットちゃんも判っていますよ。

これ以上痛い思いをするより飼い主さんの心こもった気持ちが何よりと思います。一緒にいてあげれる時は居てあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 20:15

其処まで愛してるペットを 何故 あなたや あなたの愛玩犬の顔すら知らないネットの第三者の意見に託すの?



託したって死ぬときは死ぬ・・

ならば あなたが その犬にとって 一番良いな・・と 思う事をすれば?

あなたが その犬にとって一番良い事が 発言責任の無い第三者に託す事だと思ってるのなら 別だけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い対応ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!