アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

愛犬のお腹がなんとなくボコボコしているんですが、何の病気の可能性があるか分かる方教えていただきたいです。
本人はいたって元気です。
1週間ほど前にご飯を変えたので、それにアレルギー反応しているのかもと思っています。

「初めて投稿します。 愛犬のお腹がなんとな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院には来週行くフィラリアを貰いに行く予定があるので、急がなくても大丈夫そうであれば来週まで待とうと思っています。

      補足日時:2017/08/27 22:43

A 回答 (1件)

急ぐ必要はないと思いますよ。


乳腺過形成かと思いますが、脂肪かもしれませんし。
最悪、乳腺腫瘍です。

もし男性ならば精巣腫瘍による乳腺の発達の疑いがあります。
去勢していたとしても確実に精巣を取ったのか?
再度、確認する必要はあるかと思います。
もし女性で避妊手術しているのになっている場合も同様です。
確認する必要があるかと思います。

ですが、今週、来週にグッタリするとか急変するってことはありません。

アレルギーでならば先に口など食べ物に触れる部分から痒みがてできますが。。そういう症状がなければ大丈夫だと思います。

参考程度にお聞きくだされば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!