アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出願変更ギリギリで今日変更のための願書をもらって明日渡すことになります。
受けるはずだった公立を受けるのをやめるために取り下げをもうしたか、わかりません

やっぱり公立の方を受けたかったと今更おもいます。
自分勝手すぎるんですけどやっぱり受けることってもうできませんか?

自分は一体何がしたいのか分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 今日の朝に公立受けるのをやめますといってしまいました。
    もう取り下げを高校に言わはりましたかね…?

      補足日時:2017/02/28 17:49

A 回答 (1件)

金銭とスケジュールに余裕があるのならより多くの受験をして於いた方が後での選択肢が広がります。

出願しておいて取り消すなんて勿体ない。何校も受けておいて受かってから考えなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!